スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライヤーさん募集

輸出パートナーを募集しています。
ピナカムーラオークションハウスは現在 富裕層のアラバン地区でのオークションを計画しています。当然 商品の内容も今迄とは違いブランド品 アンティーク ブランド家具等のオークションになります。現在の為替レートでは利益を出すことは難しく利幅の大きい物を売れば現在の為替レートでも利益を出すことは可能です。興味のあるサプライヤーさんの連絡をお待ちしています。

シーズー

お出かけです。

ドネーション

私たちエコトラッシュトレーディング、ピナカムーラオークションハウスは、日本では不用品や廃品、粗大ゴミとして処分されてしまうものをなんとかリユースする方法はないかと考えてきました。辿り着いたのは海外へ輸出すること。現在フィリピンでピナカムラオークションを運営し、現地バイヤーへの販売やリサイクルショップの運営などの事業展開をしています。またフィリピンで社会問題化している「ゴミ捨て場で暮らす子供たち」へ衣類や玩具、ノートや鉛筆などを提供する支援活動も行っています。私たちのこうしたボランディア活動はマニラ市市長からの表彰というかたちで評価されました。今後も不用品回収や粗大ゴミ処分をに関わる企業として、ゴミ問題や環境問題への取り組みを積極的に行って参ります。
私たちと一緒に奉仕活動を希望されるサプライヤーさんを募集しています。コンテナーの中にドネーション用と書いて入れて頂ければ責任を持って寄付致します。ご希望の方は感謝状を発行してもらうことも可能です。

pinakamura

pinakamuraの新聞記事です。

ガイアの夜明けの撮影風景

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=EuByhhmz0V8&feature=youtube_gdata_player

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。